Alterism

~明日はどっちだ~

[News] 中国では5時間以上オンラインゲームがプレイできなくなるらしい

インターネット上の情報統制では他国の追随を許さない中国ですが、昨年から噂だけが流れていたオンラインゲームへの規制がついに具体化したようです。

http://www.nikkei.co.jp/china/special3/20060915cg99f000_15.html
http://www.people.ne.jp/2006/09/21/jp20060921_63246.html

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[Games > FF11] トークセッションinヴァナフェス2006(2)

なんだか長くなりそうなので次のエントリに。

ジョブ調整


なんだかんだ言って最大の注目点であるジョブ調整。
「※次回バージョンアップにご期待ください!」なんていう文言が入っているものが注目点なんでしょう。

狩人


距離がダメージに大きく影響するシビアなジョブですが、飛命・飛攻といったパラメータが距離補正の緩和につながるようになるらしいです。
適正距離なら戦士をしのぐ攻撃力があるので、補正が緩和された時点で面白いことになるかもしれません。

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[Games > FF11] トークセッションinヴァナフェス2006(1)

今回の東京ゲームショウでは今後のアップデートに関するいろいろな新情報が発表されたようです。

多人数エリア


当初の予定からは遅れているものの、アトルガンエリアにもデュナミス・リンバスに続く多人数エリアが実装されるようです。
4エリアで18人規模ということで、リンバス<新エリア<デュナミスぐらいのコンテンツになるのではと予想します。

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[Games > FF11] 畏れよ、我を

新マシンに変更してから若干トラブル続きでしたが、ある程度収束してきました。
Intel Core2の単体性能がいいだけに、マザーボード等の周辺環境がさらに洗練されることを期待したいです。

それはともかく、「畏れよ、我を」に再び行ってきました。
構成は忍忍ナ白赤黒と、前回並みの火力を期待してみました。

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