Alterism

~明日はどっちだ~

[Games > FF11] アレキサンダー&限界突破

Vitaはいろいろととんでもない話が流れてくるんですが、ネタにできる状態なのこれ?
ネットワークの普及により報告が昔より直接届きやすいとはいえ、普通の初期不良率ではないと思う。1ケタか下手したら2ケタ違う?
どうする気なんだ本当に。おとなしくe-1000を国内販売しろよ。買うから。

アレキサンダー

次の目的のために丁度いいのでアレキサンダー召喚を取得しました。
いつものイベントシーンですね。かなり昔に入場用だいじなものを取ったのでストーリーはいまいち。
20111220_232802.jpg
20111220_232856.jpg

映っている青魔導士は全員足・脚・胴あたりで装備が違います。
それぞれ趣味なんでしょうか。
20111220_233036.jpg

戦闘シーンは撮り忘れたけど何事も起こらずアレキサンダー召喚を取得しました。Lv95とはいえ念のため女神の聖域ぐらいは張っておくと安全でしょう。

続きを読む>>

Posted by Lev. | comments (0) | trackbacks (0)
1/1