Alterism

~明日はどっちだ~

[Games > FF11] アビセアいろいろ

換装計画を練るため手元のノートPCのHDD使用量を調べてみたら90GBちょい。
いわゆるマイドキュメント扱いのデータは、ほとんど別PCをサーバーとしているので計算に入っていない*1
何がそんなに使ってるんだろうと思ってちょっと調べてみたところ、OSで25GB、アプリケーションで33GB(うち、FF11で10GB・EXPゲーム関係で10GB)だった。

アビセアいろいろ

しばらくアビセアに籠っていました。
光の集め方がある程度見えてきた感じです。
20111207_235658.jpg

魔法を使ってくるタイプのNMは割と弱点を突きにくいですが、魔法詠唱→その間にTPが貯まる→TP技発生ということが多いです。TP技の後に魔法を使えば比較的当てやすい。
20111211_024050.jpg
20111211_025711.jpg

続きを読む>>

  • *1 : よく切り離す関係上同期をとっているので、その分だけは計算に入っているのかな
Posted by Lev. | comments (0) | trackbacks (0)
1/1