Alterism

~明日はどっちだ~

[Games > FF11] 懐かしいものに行ってみた その3

えっ?トロフィーが見られ放題っていうのは昔から知られていると思ってたんだがそうじゃなかったのか…
コミュニケーションの促進剤としての効果も見込んでいるんだろうけど、非公開が選択できないのはまずかったかもしれない。

懐かしいものに行ってみた 空NM編

トリガーアイテムによる出現というコンセプトで、HNM狩りが一般プレイヤーにまで降りてきたはしりともいえるトゥー・リアの俗にいう五神NM。
四神がレベル88~90、麒麟がレベル92ということで75キャップなら大体2パーティ~3パーティ程度必要な敵も今ではこの通り。
20111023_220446.jpg
20111023_223724.jpg
20111103_212755.jpg

麒麟も召喚すらさせてもらえず沈みます。
20111103_230948.jpg
20111103_233615.jpg

せっかくなので真龍脚目指してみようかしら。

続きを読む>>

Posted by Lev. | comments (2) | trackbacks (0)
1/1