Alterism

~明日はどっちだ~

[Real] エイプリルフールとか

今年はあのアイレムがエイプリルフール企画を中止するほどの状況だったので、あまり面白ネタを拾ってこれませんでしたが、たまたま見つけたネタです。
ちなみにエイプリルフールとは関係なくもう1個笑ってしまったネタがあったのですが、ここには絶対出せない…

バンナムついに戦闘機購入

(原文)http://www.uk.namcobandaigames.eu/news/2011/04/01/ace-combat-uk-blows-marketing-budget-literally/1468
(紹介記事)http://www.inside-games.jp/article/2011/04/04/48266.html

ついにNAMCO BANDAI Games Europe*1エースコンバット新作のプロモーションのために戦闘機を購入してしまいました。
他にも目的があるようで、「地元のライバル(=日本?)であるカプコンを威嚇するため」とか。

原文プレスリリースの日時を見るとちゃんと(?)4月1日なので当然のようにネタなんですが、戦闘機が車と同じように並んでいるのはなかなか面白かったです。

続きを読む>>

  • *1 : 日本名と英語名では並びが逆なんですね。
Posted by Lev. | comments (0) | trackbacks (0)
1/1