Alterism

~明日はどっちだ~

[Games > FF11] 気が付けば8月下旬

スタイルシートをいじって本文はメイリオで表示されるようにしました。

いわゆる3Dセキュア的な話

ようやくアカウントを移行してきたのですが、クレジットカード決済には3Dセキュア必須になりました。
自分で登録した覚えのない人も結構いるかもしれないので、参考までに各ブランドごとの3Dセキュア対応発行会社一覧を載せてみました。

VISA認証サービス
http://www.visa-asia.com/ap/jp/cardholders/security/activate.shtml
MasterCard® SecureCode™
http://www.mastercard.com/jp/personal/jp/cardholderservices/securecode/sc_issuers.html
J/Secure™
http://www.jcb.jp/security/jsecure/issuer.html

新規入手

1週間に1個しか打ち直せないので急遽調達したらこんなアイテムになりました。
20110821_224000.png
20110822_215947.png
暗黒魔法スキルがちょっと伸びた感じ。

20110824_004326.png
こっちがエンピリアン装束のほう。上と似ている気がするんですが魔攻+6でダメージが伸びる感じ。普段エラディコミトン(魔攻+7)かゼニスミトン(魔攻+5にオグメ敵対心-4)を装備しているので、+1では若干難しいかなという感じ。

続きを読む>>

Posted by Lev. | comments (0) | trackbacks (0)
1/1