Alterism

~明日はどっちだ~

[Games > FF11] こんな時期に赤魔道士

Playstation VitaWii Uといろいろ発表があったようです。
Playstation VitaはWi-Fiモデルが24980円、3G+Wi-Fiモデルが29980円というのはかなりサプライズだった気がする。詳細なスペック・3G契約形態等まだまだ不透明な点が数多くあるものの、今のところはSCEよく頑張ったといってもよさそうな感じ。

EQサヨン+1

型紙が9枚貯まって最後の1枚をクエストマラソンして取ろうとしたら誇張抜きに50回近くかかったよ!
20110603_223406.jpg

+1の段階ではより後衛に特化したモリガンローブといった感じですね。+2になればきっと化ける。しかし火行の宝石はちょっと厳しい…
20110603_224853.png

続きを読む>>

Posted by Lev. | comments (0) | trackbacks (0)
1/1