Alterism

~明日はどっちだ~

[Games > FF11] 10~11月のまとめ

Odinからの移転先リストに入っていなかったということは、それなりに人がいるということなんだろうか。

他にも色々行ったのですが、大きめのものは別エントリの予定。

ソボロ助広

侍を育てている人が意外に多いので、侍専用複数回攻撃武器のソボロ助広を取りに行ってみました。
攻撃回数が非常に多いという前情報だったので、忍者を多数揃えて行ってみました。
これだけいれば蝉も回るかと思いましたが、何度も半壊しつつ一応撃破。
20081027_224020.jpg
クラスターの数で攻撃回数が決まるようなので、早目に数を減らしたいところですが自爆すると即死クラスということで、なかなか難しいNMかもしれません。

続きを読む>>

Posted by Lev. | comments (1) | trackbacks (0)
1/1