Alterism

~明日はどっちだ~

[Games > FF11] ランページへの道

MMORPGの開発には潤沢な資金と十分な開発時間が必要とどこかの人が言ってた気がしますが、一方でいくら作っても終わらないので見切り発車が許容される分野でもなっているのが奇妙な限り。
しかし見切り発車しても許されるのは大規模拡張ぐらいな気もする。

戦士上げ

ちょっとコリブリ3時間ぐらい狩っただけなのにレベル54から56まで上がってしまったので、ランページを覚えるべくひたすらスキル上げにいそしんでいました。
シグネット効果でおなつよ以下に対する回避・防御力が上がっているために、思ったよりは安定してスキル上げを進められました。
20080224_001052.jpg
とりあえずランページも覚えたので、あとは両手斧をそれなりに追い付かせるぐらいかな。

続きを読む>>

Posted by Lev. | comments (0) | trackbacks (0)
1/1