Alterism

~明日はどっちだ~

Latest Entries || << ノートPC HDD交換作戦 迷走編 | いろいろ | ノートPC HDD交換作戦 完結編 >>

[Games > FF11] いろいろ

最近ノートPCのリカバリにかかりっきりで、このまま行くと今週の印章NMでまたSSが増えてしまうので、まとめて1エントリに。

まずはウルガランへ印章集めをかねて数人で行ってみました。
20051211_165755.jpg
晴れていると崖の様子が良く分かります。

また別の日に今度はENMでウルガランに行ってみました。
タウルスに挑んでみました。少々攻撃力が足らないのかケアルVを連発されたものの何とか削りきって勝利。
20051213_230205_trim.png
20051214_214934.jpg
続いて片手刀WSNM。自分の片手棍WSNMに行くのはいつの日か。
NM自体は非常に硬くHPも多いので長期戦になりますが、そこまで危険なこともなく勝利。

さらに新規追加デュナミスへの入場権があるのかどうか確認するためにブブリムのマウラ前へ。
調べた瞬間いきなり戦闘不能モーションになって驚くもののイベント開始。
20051214_203900.jpg
要するに従来のデュナミスとは完全に独立した(入場制限は共通だが)ストーリーラインで、今回はDiabolosの依頼でデュナミスに潜入し謎を突き止めるようです。
Posted by Lev. | comments (1) | trackbacks (0)

Comments

Cob | 2005.12.18 14:53
たいじなものもらうのが大変だけど大当たり出てよかったよね・・・

Comment Form

Trackbacks