Alterism

~明日はどっちだ~

Latest Entries || << 久々のプロミヴォンENM+1 | プロマシアミッション「ね」の巻 | アップデート雑感12月編 >>

[Games > FF11] プロマシアミッション「ね」の巻

レベル制限エリアも残り少なくなってきました。

今回はプロミヴォン-ヴァズにてミッションを。

実装当初は最難関とすら言われていたこのエリアも、途中からの再スタートも容易となり難易度がかなり低下しています。

途中で戦闘を行うNMを倒せばその遭遇地点からの再スタートができるようになっているのが特徴的で、アニマを多量に持っていけば物量作戦でどうにかなる仕組みになっています。
20051203_231040.jpg

基本的にはどこぞやのプロミヴォンと同じく各地に点在する玉を倒して進んでいくのですが、今回は途中で前述したNMとの戦闘を3回こなさなければなりません。
エンプティ系にはアニマがどこでも効くのでこのNMも例外ではありません。普通にアニマを投入すれば戦闘が非常に楽になるでしょう。

なかなか都合が合う日がなかったので3回やってみましたが、結局のところ最後の1回だけやればよかったということは秘密です(ぉ
Posted by Lev. | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks