Alterism

~明日はどっちだ~

Latest Entries || << Cerberusワールド3周年 | ビビキー湾レベル上げ | 緊急召喚ツアー >>

[Games > FF11] ビビキー湾レベル上げ

白でふらふらとしていたらお声をかけていただいたのでレベル上げに参加。
ビビキー湾の奥地で戦ってみました。

ビビキーというと常に混雑しているイメージがあるんですが、今回はちょうど奥がすいていたので快適でした。
内容としては別にこれといったものがないんですが、ビビキー湾の一番奥でしたのでSSを。
20051107_213253.jpg

4~5チェーンが基本になる感じでしたが、4チェーン目で連携してしまって5チェーン目に間に合わなくなることが多めでした。
4チェーンの受付時間は5チェーンの2倍あるので、4チェーン目をどうやって戦うかは結構重要かもしれません。

いずれにしても明るい場所でレベル上げをするのは楽しいです。
Posted by Lev. | comments (2) | trackbacks (0)

Comments

Cob | 2005.11.11 00:45
フィールドエリアのレベル上げは枯れの心配がまずないから好きなのです・・・
ビビキーのキリンうまかった・・・
k | 2005.11.11 12:19
しばらくanon生活をしてください。

Comment Form

Trackbacks