Alterism

~明日はどっちだ~

Latest Entries || << ビビキー湾レベル上げ | 緊急召喚ツアー | 片手棍スキル上げ中 >>

[Games > FF11] 緊急召喚ツアー

召喚獣フェンリルを倒すための準備として召喚獣を一つ一つ倒しているのですが、ちょうど時間に余裕があったので炎・雷の2つに挑んでみました。

Kの名声上げは結局コルネット約120個で召喚獣クエストが受けられる程度まで上昇(これでランク7)したので、一応ここで終了。
これ以上のランクを必要としないため、この先は護衛等で上がっていくのでしょう。
炎はイフリートの釜ですので細心の注意を払って進撃。
途中道が分からなくなりましたが程なく目的地を発見し突入しました。
20051112_222351.jpg
上のSSでインビジのかかっている私の部分に注目。炎の壁の先にいるボムがインビジの半透明状態を通って見えています。インビジの処理に関係する意外な効能です。

20051112_225608.jpg

召喚獣自体はレベル75近くなるとアストラル技での事故を除き非常に余裕が持てる戦闘なので、安心して戦闘が出来ます。

20051112_235443.jpg
こちらは雷召喚ラムウ戦。
ジャッジボルトで一人だけ700ダメージほど食らってしまいましたが何の問題もなく撃破。

これで2名が新たに月の呼び玉を取得しました。
Posted by Lev. | comments (4) | trackbacks (0)

Comments

R | 2005.11.13 19:39
ラムウはショックスパイクでスタンはするは、麻痺する技もあったりエフェクトもすごいので正直盾しずらかった・・・
ラムウの通常攻撃自体もすごい前に突っ込んでくるしみづらいです・・・
H樽 | 2005.11.14 12:25
おかげさまで呼び玉保持者になりました!
これで、心置きなくフェンリル突入できます。

しばらくは召喚ゲットを補佐し、全員でフェンリル取れる様になりたいですね。
Cob | 2005.11.14 23:16
同じく呼び玉ゲットしました。
つぎからは息吹は金に(以下略
R | 2005.11.15 01:47
画像にモザイク処理お願いします

と、Cobさんが言ってました^^

Comment Form

Trackbacks