Alterism

~明日はどっちだ~

Latest Entries || << Bufferいじり | 時間popファンタジー | 次回VU予定と青魔法 >>

[Games > FF11] 時間popファンタジー

ゲームとしてはいい方向に進んでいるので喜んでもいいはずなんですが、なぜか溜息しか出ない
大言壮語の代償はあまりにも大きかった。

だいじなもの

タロンギファンタジーの次はアットワファンタジー。
たまたま時間が良かったのか、いわゆる弱体予告のおかげで強化する人が少なくなったのかは知りませんが、だいじなものが順調に集まりました。
耐土230を確保できれば危険も少ない感じ。
20120123_234914.jpg

続いてこちらも時間popのHeqet。カラドボルグ強化の準備だったかな。
20120122_000616.jpg

金箱も出そうということで両手剣を振りつつついでにスキル上げ。レゾルーションも撃てるようになりました。
20120121_225525.jpg

割と早く集まったのでAsanbosamも。案外取り合わずに済んだのが幸い。
20120122_013057.jpg

キレイン。金行の宝石はほぼ行き渡ったのかな?
20120131_231731.jpg

新規入手

ルイネーターの登場により再び脚光を浴びつつある片手斧。メイジャン炎雷の2本を持っていますが、そのうち雷のほうが完成。
20120131_201228.png

白のグリモアでリジェネも強くなったので、旧コンテンツは白より学者なのかも?
20120131_234620.png

Posted by Lev. | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks