Alterism

~明日はどっちだ~

Latest Entries || << エコーズ&Fuath | あけましておめでとうございます | BFNM2種類 >>

[Games > FF11] あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
今年もいろいろ大変なことになりそうな気もしますが、なるべく表には見せない予定です。

デュナミスとか

年末にも2回ほど行ったのでSSをまとめてみました。

ジュノ

獣すら寄り付かないという噂のエリア。
デュナミスの中では圧倒的に狭いエリアですが、その中に大量の敵とNMを放り込んだ感じ。
そのために延長を取るのも一苦労。
20111229_012106.jpg

ジュノは貨幣もバラバラ、+2強化素材も手脚足の3パーツがランダムに出る感じです。
20111229_013146.jpg

とりあえずクリアするという最低限の目標は達成しました。
20111229_010842.jpg

ザルカバード

久々にやってきましたザルカバード。
延長を取るのは最も楽なエリアですが、軽装狩場が常に人がいる状態です。
今回はいわゆる最終防衛ラインに陣取ってやってみました。
20111230_022113.jpg

テラーは食らった瞬間のモーションで止まるので、こんなところでも止まります。
20111230_023510.jpg
+2強化素材は胴。赤AF2+2は割と強めなのでコツコツ集めて行こうかなと思います。
20111230_031822.jpg

新春特別企画 真龍脚おみくじ

昨年末にブラッドクウィスを入手しました。
移動速度+12%ということで、移動用には十分使える装備ですが、オーグメントで強化もできます。
ということで、手元にある真龍免罪符断片15枚をつぎ込んでオーグメントで運試しという企画です。

SSを1回取り忘れたらしく14個分をどうぞ。
20120103_203946.png
20120103_204043.png
20120103_204144.png
20120103_204610.png
20120103_204724.png
20120103_204845.png
20120103_205000.png
20120103_205210.png
20120103_205335.png
20120103_205422.png
20120103_205513.png
20120103_205605.png
20120103_205726.png
20120103_205811.png

最終的に選んだのはこちらのオーグメント。
20120103_204144.png
ファストキャスト+は会心の錬成(HQ)が出れば確実に出る設定なので、HQさえできればそこまでひどいものができるわけでもないようです。
ファストキャスト+5まで出るらしいので、今後も断片の入手次第でおみくじ企画は続きます。

Posted by Lev. | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks