Alterism

~明日はどっちだ~

Latest Entries || << アレキサンダー&限界突破 | エコーズ&Fuath | あけましておめでとうございます >>

[Games > FF11] エコーズ&Fuath

年末年始も通常モードです。皆様良いお年を。

今年はいろいろやったような気がしますね。とても10年目のゲームとは思えない状態でした。
来年こそはウコンバサラ作ります。噂のWS調整とどちらが早いかわかりませんが…

エコーズ

実装直後で戦力が多いせいか楽にクリア。追加ウォークではコイン武器の強化アイテムが出るようです。
20111227_223819.jpg

Fuath

キャップ向上のせいかそこまでひどいことにはならず。
20111228_230823.jpg

スピネット

FF11サントラのおまけアイテムですね。
設置するとモグハウスのBGMが変わります。
20111228_002427.png

新規入手

少し前に強化のために預けておいたものを取りに行ってきました。
今となってはさほど使えない気もしますが、そのうち何かの役に立つかも?
20111230_040013.png

戦士の装備できる槍では最もDが高いものです。弱点突くだけならクイントスピアのほうが圧倒的に早いですが、突特攻対策にも普通に殴れる槍装備かな。
20111230_012224.png

DA確率が上がる足装備。戦士だとRV足+2との比較になるので微妙か。
20111230_010437.png

新しくミラージ頭を強化しました。
これでついに給食帽ともいわれるマーヴィ頭を脱げるかといわれると難しいところなのだが。
20111230_035913.png

Posted by Lev. | comments (2) | trackbacks (0)

Comments

sz | 2012.01.04 18:41
残念ながらドラカクーゼは斬属性の槍なんだ・・・。
Lev.(Alter) | 2012.01.05 00:41
そういえばそうだった!
槍が使えないとなると、突特攻狙いはエペフルーレ系の片手剣とか短剣とかになるのか…

Comment Form

Trackbacks