Alterism

~明日はどっちだ~

Latest Entries || << 懐かしいものに行ってみた その3 | エコーズ&戦士AF | サポ上げとその他 >>

[Games > FF11] エコーズ&戦士AF

そういえば携帯を修理に出して返ってきたのですが、どうしたことかMTPでの転送ができない(普通の通信はできる)。
いろいろ調べてみたところ、一度MTPで転送していたものを全部消すと認識するとのことだったので、やってみたところすんなり認識するようになった。
ほぼ全部変わったかのような修理だったので、基板変更とかがあったのかもしれない。

たまにはエコーズ

魔法の入手と召喚レベル上げを兼ねてたまにエコーズ#9に行っています。
20111101_205154.jpg
1戦闘当たり3000~9000Expぐらい。召喚が10人ぐらいいるとサクサク終わることもありますが、運が悪いとボスの強力な攻撃で半壊することも。
結構やった気がしますが、出た魔法スクロールがサンダーVと活火の術:壱だけ。召喚も95になったので次は白あたりで乗り込んでみるかな。

戦士AF取り直し

ようやくダークブロンズ板を入手できたので、AF足を強化しました。
せっかくなので他のパーツを取り直して預かり帳行きにしようと思ったので、意を決してやり直し。

AF2クエスト

AF1クエストは余裕でクリアして、次は久々にナジ登場。
20111104_113534.jpg
20111104_120029.jpg

AF3クエスト

こちらはちょっと危ない気もしたので青でサクッとクリア。
20111106_135338.jpg
20111106_142624.jpg
20111106_143251.jpg

魔手クエで古墳の箱探しにちょっと手こずったり、ズヴァール城の宝の鍵がなかなか出なかったりしたものの、何とか全部集めました。

Posted by Lev. | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks