Alterism

~明日はどっちだ~

Latest Entries || << エコーズ&戦士AF | サポ上げとその他 | トゥー・リアで戦う >>

[Games > FF11] サポ上げとその他

今後のバージョンアップにより、マクロパレット表示は横幅1024px未満横幅1024px以上となるようです。
以前のサイズだと全角2文字、新型パレットだと全角4文字まで。

サポ上げ

95ジョブも結構増えてきたので、サポ上げなども。
要塞のGoVページ2(Siege Bat*4・Borer Beetle*2)を使ってみました。
上げたジョブはモンク・暗黒・忍者・踊り子・シーフ。モンクと暗黒は47止まりなので近日中に49を目指します。
20111110_234532.jpg20111114_203404.jpg

いろいろ

忍者上げの時に武器がなかったので、アーティファクト武器クエストをクリアしてきました。
最近は預かり帳があるので邪魔だったAF武器も取り放題。
20111111_225421.jpg

99BCでトリガーが貯まってたようですので、何年振りかのベヒーモスとのご対面。
上位トリガーのdrop率が極端に悪いようです。守りの指輪の流通量を絞っているのでしょう。
20111113_021105.jpg
20111113_022432.jpg

トリガー消費のためにオルトロス。
爪が16個ぐらい貯まりましたがグラヴォイドの殻があと21個。タロンギでソロで光も貯められるようになったので、頑張ってみたいところ。
20111113_231028.jpg
20111113_233848.jpg

レリック装束+2の発表もありました。今のところジョブによりかなり差があるような気もしますが、強化はもう1段階あるようです。
SSは氷河での亀狩り。聴覚反応なので少し危ないといえば危ないですが、一応狩れる場所はあるんです。
20111115_005504.jpg
別の日ですが、バスのボスから100貨幣。
20111119_224138.png

ようやく強化できました。リフレシュは2MP/3sec。
20111114_000625.png

リンバスでアイテムが集まったので、足を強化してみました。ダブルアタックは確か+1%だったかなぁ。
20111120_225122.png

Posted by Lev. | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks