Alterism

~明日はどっちだ~

Latest Entries || << 青魔法ラーニング | 目指せアルテマ | 懐かしいものに行ってみた その3 >>

[Games > FF11] 目指せアルテマ

未完成品なので無料と自ら言っておいて、さらに刷新したバージョンの導入予定を明らかにしたところで現行版を「プロジェクトマネージメントの観点」から課金開始とはよくわかりませんね。
単純に予算足らないって意味なんだろうか。士気が上がらないってだけなら1280円に拘ることもないし。
そもそも内製なので予算問題は発生しないってドヤ顔で言っていたあの頃*1に戻りたい。

リンバス

さてそんなことは置いておいて、75キャップでも強敵だった気がするProto-Ultimaへ向けて静かに進行しています。
殲滅力の向上で古銭も一人当たり10枚は軽く超える感じ。
20111024_000017.jpg
20111024_000643.jpg

中央塔も楽々クリア。
20111027_231920.jpg
20111027_233040.jpg

一応中央塔4階に入場可能となりましたので、近日アルテマ。

  • *1 : 訳はまとめサイトとかにいっぱいある
Posted by Lev. | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks