Alterism

~明日はどっちだ~

Latest Entries || << リヴェーヌ岩塊群マップ取り | 白レベル上げ | ガリスンinクゾッツ >>

[Games > FF11] 白レベル上げ

レイズIIIを覚えておくと何かと便利かなということで、最近68で止まっていた白魔導士を再開しています。

ENMを利用して経験値を稼いではいるのですが、何しろ1レベル上げるのに30000点以上の経験値が必要となるため、並行して通常のレベリングも行っていくことにしました。
今回は龍のねぐらにて蜘蛛狩りをやってみました。

事故もなく何とかこなせる感じでしたが、シーフと竜騎士が組むと結構面白いことが判明。
連携時に不意だましようがハイジャンプ・スーパークライムで盾に敵ターゲットが戻るので、使えるときは実質ノーリスクに近い感じです。

20050921_224737.jpg

あと半分稼げば70というところまで来ましたので、ENM絡めれば70が近いかなと。
Posted by Lev. | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks