Alterism

~明日はどっちだ~

Latest Entries || << 白レベル上げ | ガリスンinクゾッツ | Wanderer色調査 >>

[Games > FF11] ガリスンinクゾッツ

プロミヴォンENMは人数の都合で中止となりましたが、代わりにクゾッツでのガリスンに参加してきました。

ガリスンは専用の敵がpopし、さらに参加中のプレイヤーは非参加者からの支援を受けられないなど特殊なルールを持ちますが、次々にpopする敵を退ければ報酬の得られるタイプのイベントです。
実際のところは最大人数である18人でやると、
  • 参加者18人
  • NPC18人
  • さらに専用の敵が最大12体+ボス

というとんでもない数での戦闘になるため、下手なデュナミスより処理が重いというなかなかハードなイベントです。

20050922_235830.jpg
こちらはガリスンを終えた瞬間。NPCが整列していますがそれでもかなりの数です。

20050922_235210.jpg
こちらは敵を倒して満足げに戻ってくるNPCたち。

戦利品は各種キラー効果を上げ下げするピアスなど。ミラテテ様言行録も出るようなので機会があればやってみましょう。
Posted by Lev. | comments (2) | trackbacks (0)

Comments

狩子 | 2005.09.26 11:39
あたしも参加しましたが、シーフでなんとか
1匹ソロで相手できそーな感じはしましたにゃりね。
さてさて、やってみたいけどどうなんでしょう?w
R | 2005.09.26 17:10
50制限ならクゾッツが一番楽らしいね。
バルドニアとかはキツイらしいw

Comment Form

Trackbacks