Alterism

~明日はどっちだ~

Latest Entries || << アルタナ祭りin大阪で出てきた情報 | 青魔導士とかアサルトとか | 終わらないジョブ調整 >>

[Games > FF11] 青魔導士とかアサルトとか

最近SS載せてないよな、ということで4枚ほど。

青魔導士のソロレベル上げは佳境に入ってきています。
20070920_221318.jpg
向きさえ間違えなければ簡単なペット狩り。

20071108_225203.jpg
やまびこ薬を湯水のように消費するインプ狩り。

皆様のご協力もありアル・タユに生息する敵からの高レベル青魔法も習得し、75が見えてきました。

20071008_121852.jpg
ENMだったり。
シーフでソロENMに行くとダイスを盗めることが先日のアルタナ祭りで明かされたようです。ダイスを盗めば出目が1~6になるため、自分に有利なエフェクトばかり出ることになるのでしょうか。

20071031_002616.jpg
アサルトは全アサルト制覇・アトルガンミッション終了による大尉昇格があるからか、以前より多くの種類の募集を見かけます。
今回はアプカルの合コンをプロデュースしてみました。

Posted by Lev. | comments (2) | trackbacks (0)

Comments

C | 2007.11.15 09:05
ソロで71までいったの?w
Alter(Lev.) | 2007.11.15 18:15
私の覚えている限り、野良で組んだことはないはずですね。
インプはHPが比較的少なく、対象の周囲を静寂状態にするデフェニングタンタラを使うことから、ヘッドバットでのスタンによる発動阻止を狙える青魔導士(ログを見てからでぎりぎり間に合う)が好んで獲物にします。
この先はほとんどインプ狩場だけなので、やまびこ薬がいくつあっても足りません…

Comment Form

Trackbacks