Alterism

~明日はどっちだ~

Latest Entries || << アップデート雑感2 | 1ヶ月間総まとめ | アップデート雑感3 >>

[Games > FF11] 1ヶ月間総まとめ

ちょっといろいろごたつきまして、blogを約1か月ほどお休みしてしまいました。

とりあえずこの間にやったことのうちSSが残っているもののみを。

ヴァズENM


少しづつ慣れてきているようです。

20060826_225959.jpg
SSの左から、青・緑・水色です。色の見間違えがなくなることを祈りつつ。

両手棍スキル上げ


片手剣・短剣・片手棍とWSNMを終えてきたので、使えるもので唯一残った両手棍のスキル上げを行いました。

20060830_231022.jpg
スキル上げをしつつも、途中でNMをはさんだりなどやってましたら、昨日ついにキャップである230に達し、WSNMクエストをオファー可能となりました。

20060904_232512.jpg
こちらはシロッコククリを稀に落とすNMです。
最近重点的に張り込んでいますが、なかなか出会うことが難しいです。シロッコククリはシーフの装備できる短剣では最強の一角であるため非常に人気が高いです。

20060916_235410.jpg
こちらは半蔵の篭手またはアストラルスタッフを落とすNMです。7月のバージョンアップとともにアトルガンエリアに多数のNMが追加されたうちの一つです。
高レベル向けを謳うだけあって、大抵のNMは75の4人~6人パーティ程度を想定したような強さになっています。
性能面もそれなりなので、今後も適度に張り込んでいきたいものです。

アサルト


なんとか伍長昇格クエストが発生したぐらいです。
何でも行ってしまうので、お目当ての品物まではまだ5000ポイント程度足らないです。

プロマシアミッション


8章突入、ルモリアリージョン・リンバスリージョンに侵入可能となりました。
もちろん辿り着くのが目的ではありません。むしろ辿り着いた先が重要。
Posted by Lev. | comments (1) | trackbacks (0)

Comments

sz | 2006.09.21 01:43
ヴァズENMのSSで密かにHさんの【ジャンプ】を激写ですね?

Comment Form

Trackbacks