[Games > FF11] アップデート雑感3
かなり遅れてしまいましたが、第3弾。
描画順序とかの細かいところが分からなかったので、実際参加してみたわけです。
本当に味方見えませんね…。半径数メートルレベルの仲間ですら描画されていない場合が多いようです。
ビシージで求められている大規模感を出すためにも、現在世間を騒がせるPSUのように、データが来てても描画できないなら泥人形でごまかすという手段も検討してはどうなんでしょうか。
ビシージ
描画順序とかの細かいところが分からなかったので、実際参加してみたわけです。
本当に味方見えませんね…。半径数メートルレベルの仲間ですら描画されていない場合が多いようです。
ビシージで求められている大規模感を出すためにも、現在世間を騒がせるPSUのように、データが来てても描画できないなら泥人形でごまかすという手段も検討してはどうなんでしょうか。
チョコボ育成
他のことで手いっぱいでまだ始められないんですが、目玉要素の一つだけあって結構いろいろな要素を入れているようです。
育成計画が数週間単位で指示できるなど、ログイン頻度の大小にあまり影響されにくい配慮が見られます。
今後はチョコボレースや騎乗用・またはチョコボ掘りなどに活躍するであろうマイチョコボなので、これからの展開に期待。
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