Alterism

~明日はどっちだ~

Latest Entries || << RMT業者 vs 運営側(+4gamer記者) | アサルトとか | FF12 >>

[Games > FF11] アサルトとか

アトルガンが発売したものの私用でなかなかログイン時間が取れません。

その間を縫ってアサルトをいくつかやってみました。

二等傭兵は5つともクリア、一等傭兵は1つクリアしているぐらいです。

すでにクリアしているアサルトをクリアしても微量の評価を得られるようなので、クリア済みでも多めにやってれば余裕で上級傭兵へと上がれるようです。
20060514_001930.jpg
上のSSはマムークにて。
手前のエリアで弱めの敵をどんどん倒して戦績を稼いでみました。

アトルガンエリアには、ヴァナ時間により睡眠状態となりノンアクティブ化する敵がいくつかいます。
SSに写っているZizもその中の一つ。Zizの場合朝~夕方まで活動状態で、夜になると寝てしまいます。
寝ているときはzzzと表示がなされるので分かりやすいです。

逆に夜起きて朝寝るタイプの敵もいるので、なかなか興味深いです。

20060505_155601.jpg
これはGWのときにメリポパーティに潜入してみたときのSS。
マムーク内部も4パーティぐらいは収容できるようです。
Posted by Lev. | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks