Alterism

~明日はどっちだ~

Latest Entries || << FF12 | デューンブーツとか | 中国のネットゲーム対策に新たな一手 >>

[Games > FF11] デューンブーツとか

蹴撃効果アップというなかなか面白い効果を持つデューンブーツを狩りに行ってみました。

サボテンダーのNMということで、頭数が重要になってくるので各自フェロー・召喚獣などを出して頭数を増やしてみたんですが…

  • 3人で余裕の敗退
  • 6人でさらに負ける
  • 8人でやっと勝利

というなかなか熱い勝負になりました。
SSをご覧いただければ分かるとおり、フェローや召喚獣も含めてダメージが入るので8人でもこのような見た目に。

お目当ての品は100%dropらしく確実に獲得できるのが幸いでした。
Lv80~82というレベルでpopするようで、さらにNM特有の命中回避補正がかかって見た目より強く感じました。

20060414_232624.jpg20060414_233027.jpg

あと同日にGuivreなども倒してみましたが、目立ったものはなし。
Posted by Lev. | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks