Alterism

~明日はどっちだ~

Latest Entries || << DDRで楽しみながら肥満対策? | 会議は踊る | 3000億ギルぐらい消えたらしい >>

[Games > FF11] 会議は踊る

会議は踊る、されど進まず。というわけでもないですが。

ログインしてみたら噂のカーディアンBCに行くらしいので、レイズ要員で行ってみました。

4体のカーディアンKingから1体のKingを選ぶと、それ以外が消滅してその後2体のQueenが出現。
あわせて3体のカーディアンを倒せばクリアというタイプです。
今回はレイズ要員で行ったはずなのに、途中で突入メンバーに入れられてしまって4戦ぐらいやった気がします。

敵に魔法を使わなければ余裕で倒せるという戦略を実行。それでもKingがえらく硬かった気がしますが、途中で事故がある以外は結構ましだったのかな。

お目当てのものも出てひとまず安心といったところ。まだ取りきれてない人はまた行きましょう。

20060205_004835.jpg
Posted by Lev. | comments (3) | trackbacks (0)

Comments

ミル | 2006.02.08 01:06
急遽参戦でごめんなさい。
でも居てくれてありがたかったです。
C | 2006.02.11 02:41
やっぱトランプクラウンだめぽいか・・・
Alter(Lev.) | 2006.02.12 12:45
アイテムのギル換算価値は、
・そのものの性能(見た目も含めて)
・希少性
の2点で決まってくるので、トランプクラウンの場合はそのうちの前者がそれほど強くないゆえに、数が出ると希少性が失われて値下がっているのではないかと思います。

Comment Form

Trackbacks