Alterism

~明日はどっちだ~

Latest Entries || << Star Wars Galaxies日本撤退と2度目のゲーム大幅変更 | プロマシアミッション「れ」の巻 | Cerberusワールド3周年 >>

[Games > FF11] プロマシアミッション「れ」の巻

そろそろタイトルを変えたいですが今回は思いつかないのでこのままで。

前回のリヴェーヌ岩塊群サイトB01に続いて今回は礼拝堂でミッションを。

Fomorが多数生息するもののFomorの恨みを買っていなければスルーできるので、意外と戦闘数は少なめです。
現実的にはなかなかそう上手く行かないもので、恨みを消しているはずだった人がFomorに殴られて死亡したり、NMの生むゴーストを挑発しようとして近くのFomorを挑発してしまって死亡したりと想定外の事故が多数発生するものの何とかミッション自体はクリアしたので問題なし。

私も以前にオークを倒してカウントを減らしていたため恨みは十分大丈夫と考えていたので、出発前に全員を確認してなかったのはミスです。

扉はちゃんと鍵まで用意していたんですが、同時期に通過する他のアライアンスがなぜか上手い具合に開けてくれるので、結局1度も開けることなく通過できました。
2種類の鍵自体はもう1度ミッションを行いますので、そのときに使ってしまえばいいかなと。

SSは前日にハイポを作ってみたら+1が出来てしまったところと、以前に古墳のChest鍵が流れてきたのでChestを開けに行ったところです。
古墳のChestは南古墳側とボスディン氷河を抜けた先の古墳の両方にpopポイントがあるので探すのが面倒でした。結局氷河を抜けた先でChestを発見。
20051105_004636.jpg20051104_231141.jpg
Posted by Lev. | comments (4) | trackbacks (0)

Comments

k | 2005.11.06 22:16
私がいないと事故がおきます
R | 2005.11.07 00:22
案外スムーズに進行してたような・・・w
H樽 | 2005.11.07 10:54
まったくもって、事故がおきずに非常にスムーズに攻略できました。
Fomorに絡まれたのGMの策略
Cob | 2005.11.07 23:09
まったくもってスムーズだったね
うん

Comment Form

Trackbacks