Alterism

~明日はどっちだ~

Latest Entries || << PSPにトロイの木馬 | ついにレイズIII習得 | アップデート雑感 >>

[Games > FF11] ついにレイズIII習得

週末は所用によりログインできませんでしたが、月曜の夜はログインできました。

オークを倒していたらソ・ジヤENMに拉致されたので白レベルアップを目論み参加。

最初から実装されているENMはもともと5人程度を想定しているらしく、結構難易度は低めの設定になっていますので楽にクリア。

20051010_224349.jpg
続いて結構時間も余っていたのと、ENMのExpでレベルアップに届かなかったので先日行けなかった「スカリーX」に再チャレンジしてみました。

20051010_235722.jpg
プロマシアがスタートしたころはレベル制限下のExpモードで120Expとかもらえた話を聞きましたが、現在では200ポイントキャップの50%である100Expが上限になっているようです。
いつの間にか計算順序が変更になったのでしょうか。

前回力尽きたタウルス地帯を5人で倒して図書館を探索していると見慣れない位置に???を発見。調べてみると足元が光り地図をゲット。
こちら側はなかなか来ないので???があっても放置されることが多いようです。
20051011_000507.jpg

一応バージョンアップ前にレイズIIIを習得できたのでやれやれといった感じです。

ちなみに下のSSで後ろにいるOrcish Footsoldierはリンクしていません。オークの夜の視界は広いはずなんですが、我々が思っている以上に意外と狭いのかもしれません。
20051010_211830.jpg
Posted by Lev. | comments (4) | trackbacks (0)

Comments

Cob | 2005.10.12 01:06
同じSSが二枚あるズザー
2枚目と4枚目ね
Alter(Lev.) | 2005.10.12 11:55
ご指摘の通りでした。
すでに修正完了しています。
Cob | 2005.10.12 18:34
どもども
オークも夜間は視界広いのか・・・
ゴブは広くなるとか聞いたことはあったなぁ・・・
鳥人間は鳥目で狭くなるとか。
Alter(Lev.) | 2005.10.16 13:52
オーク・ゴブ:暗視
ヤグード:明視
クゥダフ:聴覚

となっているようです。各スタート地点で獣人の反応体系が違うので恐らく狙っているものかと。

Comment Form

Trackbacks