Alterism

~明日はどっちだ~

Latest Entries || << 2月のいろいろ | 金策とクフィムファンタジー | ヴァナディール横断宝探しとか >>

[Games > FF11] 金策とクフィムファンタジー

実際にこれを見せられたら1分ぐらい固まってしまうかもしれない。

金策BF

最近インフレしてるんじゃないかと思う今日この頃。
割と供給が限られているBF系アイテムが金策としていける感じなので、たまに行っています。
99限界で使うBFには有料ワープサービス*1が投入されていますので、気が向いたらいける環境まで整った感じ。

待ち時間の一コマ。なんかゲームが違う気がしてきました。
20120218_234439.jpg

前回SSのなかった龍の天秤ですね。両方のHPをうまくバランスさせる(天秤?)ことで容易に撃破可能。
20120219_002333.jpg
20120219_002641.jpg

裏クフィム

ペットトレハンの調整は2月VUには間に合わなかったようです。
現状は「検証作業中」にあるようですので、おそらく3月予定の次回VUが濃厚。

溜め込む獣使いが多数いるので、仕様の限界に挑戦。
20120221_002901.jpg

DLタイツ+2の試練がちょうど折り返し地点を迎えました。
20120221_003110.jpg

新規入手

一応これで装備的にはケアル回復量+50%を確保。
CLキャップ+2もなかなか注目の装備なので、頭なしで+50%確保が次の目標です。
20120219_235620.png

なかなか珍しい強化魔法の詠唱時間短縮装備。
ストンスキンでのダメージ吸収量は+20だそうです。
20120219_235705.png

  • *1 : ただしレベルキャップが99になってから使用可能
Posted by Lev. | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks