Alterism

~明日はどっちだ~

Latest Entries || << Sednaとか | バージョンアップとか | デュエルアーマー+1 >>

[Games > FF11] バージョンアップとか

カナル型イヤホンのイヤーピースを変えてみた。
多少音質が変わったような気もするけど、気のせいかもしれない。

Amarok

オルトロスのためには避けて通れない道。
強さは大したことありませんが、時折吼えるモーションがあってこのときは弱点を突けないのが難点。
20110919_223839.jpg

裏タブナジア

占有での最後の出撃。
最終的にrepopも含めて全部倒し切りました。
20110918_205746.jpg
20110918_211258.jpg
20110918_220109.jpg

バージョンアップ

今回の主な内容は、

  • レベルキャップ95
  • ヴォイドウォッチ第2章(ジュノルート・ジラートルート)
  • ウォークオブエコーズのコンテンツ再設計
  • 新裏の非占有エリア化
  • GoVエリア追加・高レベル敵配置
  • 魔王印章BF
  • メイジャンの試練(両手棍属性杖系ルートは延期)

といったところ。

現在の不具合リストもありますので、参考までに。

まずはこれ。要求アイテムはオーキシュアクスでした。簡単な部類だったかな。
20110920_110945.jpg

とりあえずクリアしたので毎度おなじみコリブリ。
20110920_111753.png
20110920_114620.jpg
20110920_114744.jpg

ちなみに細かい不具合の修正の類ですが、ダメージポップアップの表示位置を合わせたようです。以前はダメージの桁数ごとに表示位置が左にずれていたのですが、今回のバージョンアップからは中心位置が合っています。

新規入手

まさに魔法系青魔法用の装備です。「時々青魔法性能アップ」は青魔法のステータス補正が時々3倍になるようです。
20110904_042428.png

ケアルクロッグとの比較になるのがちょっとつらいけど、強化スキルが上がるのでバ系魔法の詠唱時に使う感じかな。
20110904_042547.png

Posted by Lev. | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks