Alterism

~明日はどっちだ~

Latest Entries || << ロードマップが出たらしい | 5年越しの杖鎌型紙 | カトゥエラじゃなくてカトゥラエ >>

[Games > FF11] 5年越しの杖鎌型紙

キャラ復活って3月のサーバ統合発表からずっと停止しているんですね。
統合後も少し後処理があるようですので、5月中旬ぐらいが再開なのかな。

型紙再び

案外弱いけど胴型紙をくれるいいサソリです。
20110409_225230.jpg

20110410_005915.jpg

ヴァルナの杖+2への道

強い上に数が少ないワイバーンを250体も狩らないとならないという試練をアビセアパワーで突破。
20110413_121158.jpg

こんな装備になりました。
20110413_121832.png

5年越し

表の世界のShadow Lord様はレベル75でソロできる程度にまで力を失っているわけですが、こっちの世界のやつは半端じゃない。なにしろ分身したら手が付けられない。
かつて5年ぐらい前に36人ぐらいで倒した覚えのある奴ですが、今回久々に膝をつくところを見ました。

昔から回避がさほど高くないことから脳筋が一番輝くHNMクラス。
火力の上がったレベル90が15人で一気に削ります。
20110417_230730.jpg

連続魔アイコンが残っている通り1分以内で撃破できます。
20110417_230735.jpg

個人的には5年ぶりぐらいの勝利。前回の勝利はいろいろと微妙だったので、今回でもやったしたものは晴れた感じ。

鎌と槍

シャドーオブデスが使えるのでアビセア的に特に問題がないのですが、スキル100以下だったこともあって攻撃が当たらない。
そんな悩みを抱えていたので、ちょっと安い鎌を持って修行しています。
20110418_223623.jpg

順調に240まで上がったところで、受けたままNMを倒さずに放置していた槍のWSNMへ。
20110419_211903.jpg

これをクリアしたので現在は鎌のWSNMトライアル中です。

Posted by Lev. | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks