Alterism

~明日はどっちだ~

Latest Entries || << 週末ミッション「た」の巻 | 両手棍スキル上げ | ソ・ジヤ地図とパワフルロープ >>

[Games > FF11] 両手棍スキル上げ

片手棍はヘキサストライクまで無事覚えることが出来ましたが、両手棍はまだまだスキルが足りません。

ちょうど氷河側古墳でNM狙いつつスキル上げをしようということでしたので一緒に行ってみました。
適正値からはまだまだ大きく離れているものの、たまにスキルアップして100に到達。
20050928_230733.jpg

さらに抽選雑魚を倒しているとお目当てのNM"Cwn Cyrff"がpop。少々MPが少ない状態からの開戦でしたので苦戦するものの撃破しました。
20050928_231835.jpg

出たものは詩人用片手剣です。結構性能がいいようで、ゲットしたK忍者は大喜び。D36はレベルの割には単純に強いと思いますね。
20050928_232358.jpg

まだまだスキル値が低いのでいろいろな場所でスキル上げをしましょう。
Posted by Lev. | comments (2) | trackbacks (0)

Comments

k | 2005.09.29 23:51
メイン吟遊詩人といえるように頑張ります。
狩子 | 2005.10.03 10:46
シーフがENMでレベルあがったばかりなので
いつでも、スキル上げいきたいです~。
奥修道あたりにまたいきましょう~。

Comment Form

Trackbacks