Alterism

~明日はどっちだ~

Latest Entries || << アイテム取ったり潜在外したり | アイテム取ったり攻略したり | 最近の活動 >>

[Games > FF11] アイテム取ったり攻略したり

やれることが増えたことはいいのですが、全然リソースが追い付きません。

ナイズル等踏査司令

細々と行っていましたナイズル等踏査司令ですが、皆様のご協力もあり50層まで踏査することができました。折り返し地点となり、今後は更に厳しいエリアが増えていきますが幻灯のカギを目指していきたいと思います。

道中のNMからジョブ専用武器が出るようになって、単なる邪魔な存在から一躍人気モンスターと化したわけですが、相変わらず不確定アイテムの当たり率の絞りっぷりは変わりません。
しかしたまには運が向いてくるようで、こんなものを手に入れてみました。
20080927_031551.jpg
私以外は全員持っているか皇帝を持っていたらしく、頂くことができました。皇帝だけはなぜか縁がなかったので張り込んだことがほとんどなかったのです。

リンバス

知り合いから用事で出られないので身代わりで出てくれないかということで、突然アルテマ戦に呼ばれてしまいました。

20080928_003843.jpg
20080928_005801.jpg

戦闘は終盤まで超安定していたものの、最後のシタデルバスター連発モードで半壊する状況に。
全員の攻撃でなんとかHPを削りきりました。

これで称号コレクションにまた一つ。

Posted by Lev. | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks