Alterism

~明日はどっちだ~

Latest Entries || << 一気に5月ぐらいまで | 5~8月ぐらい | 秋のイベント >>

[Games > DQ10] 5~8月ぐらい

また少し時間が空いてしまいました。
もうちょっと更新間隔を短くしたいところではあります。

DQ10

DQ10にもペットジョブがあるのですが、パーティメンバー1枠分を取るだけあってかなりの強さ。
パーティに入れていると上がるなつき度が最大値になると、他職でも連れていけるので捕まえたモンスターをまずは集中特訓。
20140610_233500.jpg
20140622_013003.jpg

コミカルなキャラとイケメンが共演するこの画がすごい。
20140603_002510.jpg
20140603_002606.jpg

2周年イベントで花火配布。もうちょい夜の時間だったらよかったのですが…
20140801_233343.jpg

夏のアレなイベント。
20140807_224418.jpg

前半は釣って釣って釣りまくれ。
合成で★3(大成功)を出すのと同じように、大物を釣ると周囲に告知される仕様。
20140811_213500.jpg
20140811_213950.jpg
20140816_223608.jpg

DQ10は泳げる(装備・このエリア限定)。このイベントでしか使われないのに各種族で泳ぎモーションが違うという…
20140814_205007.jpg

Version1ではストーリーラインがすべて1.0の段階で実装されていましたが、Version2はアップデートごとにストーリーが追加される方式に。
このためストーリーの節目にちょっとした次回予告的ムービーが挿入されます。
20140526_012143.jpg
20140601_220000.jpg
20140727_231443.jpg

ちょっと部屋に入っただけなのに…
20140601_213649.jpg

そして襲い掛かるギミック系のボスたち。
20140726_001407.jpg

倒した先に新要素解放(王家の迷宮)が待っている。
20140726_005716.jpg

どこかで見たことあるシリーズその3、リヴェーヌ岩塊群サイトA01・B01。
このエリアは敵殲滅しか出ないナイズル島といった趣なのですが、経験値もそこそこ入って、オグメ装備を吟味する日々が始まってしまいました。
20140726_143404.jpg
20140813_222920.jpg

熱いレベル上げ。MMMでアスフロ狩りしているような雰囲気。
20140813_230042.jpg

Posted by Lev. | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks