Alterism

~明日はどっちだ~

Latest Entries || << 身元を明かさずに嫌がらせをすると犯罪になるようになるらしい | 白75へ | FF的tips >>

[Games > FF11] 白75へ

年末までには間に合いませんでしたが、どうにか白のレベルを75まで上げることに成功しました。

メリポ等で白赤の両ジョブを投入できる状態を整えることができたので、今度は37で止まっている各種ジョブをまずは40へと底上げして以降かなと考えています。

リレイズIIIもあるので、多少無茶してもそれほど痛くないのが非常に助かります。
ENMでウルガランに行ったついでにBonacconを倒してみると、今回もケアルクロッグがdrop。

20060107_212418.jpg

巷では出ない出ないといわれていますが、個人的には2/2という好成績。性能も悪くないのでたまに張り込んでみるのも良いかもしれません。フェロー上げが多いですが…

20060108_154610.jpg
こちらはいわゆるウルガラン移動狩り。
ちょっと奥に行き過ぎるとrepopに囲まれたりとなかなかスリリングだったりします。
Posted by Lev. | comments (1) | trackbacks (0)

Comments

R | 2006.01.13 01:21
今日コボ、ハルとフェローやりながらケアルクロッグ狙ってみたけど沸かなかった^^;
何時間ポップなんだろね。

Comment Form

Trackbacks