Alterism

~明日はどっちだ~

Latest Entries || << Googleは7-11の計算結果を教えてくれない | 風と共に | 動作環境チェッカー >>

[Games > FF11] 風と共に

ENMはいろいろと種類があるのですがなかなか無制限に行く機会が少なかったので、今回は無制限ENM「風と共に」に挑んでみました。

3人推奨ENMで、超高速で走り回るという触れ込み。一体どのような戦闘になるのかさっぱりわかりませんでしたが、試しに行ってみることに。
中にはRace Runnerというエフトが1体。見るからに走りそうです…
戦闘を開始する前から走り回っているので少々驚きましたが、とりあえず戦闘開始。

止まっているときは物理攻撃が有効で、走り回っているときは魔法攻撃が有効なのですが、走るスピードが伊達じゃない。
アルテパ名物の暴走サボテンCactrot Rapidoよりは遅いですが、とんずらで追いつかないレベルで走ります。
なので、魔法攻撃が有効とは言っても魔法詠唱中に発動範囲から逃げられることが多くなかなか大変です。
スタンで止めてしまうのが有効でしょう。

移動を開始するときはTP技を使用してくる気がするのでタイミングは取れると思います。
20051121_235440.jpg

5人もいると意外と普通に倒せて1200Exp。3人以上の場合は6000Expを分配する形になります。

20051120_212629.jpg20051120_223235.jpg
上の画像は白レベル上げのときのものです。Decolative Weaponの代わりにAura Weaponを使ってみましたが若干強いですね…
Posted by Lev. | comments (1) | trackbacks (0)

Comments

Cob | 2005.11.23 01:33
エフトENMは結構簡単なことがわかったので
今後は経験値稼ぎにいきませう・・・

Comment Form

Trackbacks