Alterism

~明日はどっちだ~

Latest Entries || << ENM強行軍 | Dynamis-Beaucedine | 礼拝堂鍵取りツアー >>

[Games > FF11] Dynamis-Beaucedine

いろいろな都合があって、なかなか入れないこのエリア。
たまにしかめぐってこないチャンスに今回は50人近い人数で突入できたのでいろいろやれました。
今回はクリア目的があったため、ボスを倒すのはもちろんとしてついでにお供のドラゴンも倒してしまおうという趣向です。

道中は事故もなく進行できて最初はさくっとボス撃破。私はボスの連続魔発動にあわせて連続魔スタンをやってみたらなかなかうまくいかず逆にデスの洗礼を浴びてしまいました。
20051002_220853.jpg

デスが結構激しく詠唱されたようで、結構な被害が出ながら倒しました。いつもならここで終わるはずが今日は違います。
そのまま戻ってくる4体のドラゴンと開戦。目標はもちろん撃破です。

帰ってくるドラゴンから1体づつ火力を集中していくと…
20051002_all.PNG
見事4体とも撃破。
まあ、やはり何も出さないんですが結構な達成感はあるかもしれません。
Posted by Lev. | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks