Alterism

~明日はどっちだ~

Latest Entries || << カトゥエラじゃなくてカトゥラエ | 黄金週間拡大号 | メイジャン両手斧 >>

[Games > FF11] 黄金週間拡大号

10連休になっている方はそろそろ後半戦。
なんかSOE流出していたようです。
過去にEQ2 beta等に参加されていた方もいるかと思いますが、もれなく対象となるはずですのでご確認ください。

サボテンとマンドラ

少人数でサボテンダーなんて危険な敵をわざわざ選びたくないのですが、出す型紙が結構いいので戦ってみました。

まあ回復が遅れると一瞬にして全滅するわけですが、コツがわかればどうにかなるものです。
20110503_225956.jpg
20110503_230210.jpg
20110503_231920.jpg
20110504_024220.jpg

アビセア-???

アビセアでの戦いも佳境を迎えました。
どうやらこのバトルフィールドはプロマシアミッションのそれとは形状が同じで見た目が異なるようです。
大きすぎて弱点エフェクトが画面に入り切っていません。
20110504_011411.jpg

一応クリアしたのでご報告。
20110504_005038.jpg

最近取得したもの

エンピリアン装束+1~2とレリックカスタム1個。
20110429_231856.png
20110429_231902.png
20110503_170723.png
20110504_133237.png

Posted by Lev. | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks