Alterism

~明日はどっちだ~

Latest Entries || << 戦士75とか | 最近のいろいろ | Proto-Omega >>

[Games > FF11] 最近のいろいろ

世間的にはDQ9のようですが、なかなか賛否両論のようです。
レベルファイブにネットゲームはやはり荷が重いのかもしれない。

ヒロインズコンバット

モグボナンザの5等景品に各種スペシャルバトルフィールドへのトリガーアイテムが入っていたので、ヒロインズコンバットとスウォーム!に行ってきました。

ヒロインズコンバットは各種女性NPCが3人やってくるバトルフィールド。
戦モシ赤白黒でやらないとならないイベント会場ではないので、好きなジョブが使えるためそれなりに楽な感じ。
それでも明鏡止水で1人フルボッコされてましたが…

20090620_222120.jpg

コルセアAFクエ

レベル40になったので行ってきました。
どうやらコルセアに皇国軍が一枚噛んでいるようですが、いったいどのような展開に。

20090623_221155.jpg

おまけ

どれもコメントの量に欠けるのでまとめて。
20090625_013735.png
ある日の古墳カンパニエバトル。1時間以上やってたかもしれません。

20090711_205349.jpg
一撃でこのダメージ。さすがにガルモンクでも耐えられません。

20090713_000337.jpg
戦士AF2が揃いました。今度はへそ出しじゃありません。

20090713_235323.jpg
ゼオルム名物カエルの大合唱。ビシージのポロッゴも使ってきます。

Posted by Lev. | comments (2) | trackbacks (0)

Comments

Lev.(Alter) | 2009.07.18 21:53
ちょっとうっかりしてしまったので月曜日までログインできない事態に。
C | 2009.07.21 00:11
まさかトークン忘れとはw

Comment Form

Trackbacks