Alterism

~明日はどっちだ~

Latest Entries || << アルタナ雑感その2とか | 最近のいろいろ | あけましておめでとうございます >>

[Games > FF11] 最近のいろいろ

今朝、電車に乗っていたら正面の席に座っている2人がそれぞれPSPとDSで遊んでいたのです。リアルでGKvs妊娠とか始まるのかと思った私はどう見てもゲハ脳です、本当にありがとうございました。

青魔導士Lv75

始めたころは本当にできるとは思いませんでした。しかしペット狩場やインプ狩場を転戦するうちに見込みが立ってきたので、70以降は女帝を全部つぎ込む勢いになりました。
20071219_003918.jpg
そしてついにレベル75。74から1週間ちょいで達成しました。
74からはほとんど2~4人パーティでメリポで狩るようなインプを倒すというスタイルだったので思いのほか早くレベルアップを迎えました。
このインプを青魔導士がソロで倒せるらしいですが、そのような域に達するのはいつの日の事やら。

なお、次回からは戦士・学者レベル上げの模様をお伝えする予定となっています(ぉ

今年の星芒祭

個人的にはまだやっていませんが、今年は指定された種族・性別・ジョブ・レベルの人を探し、パーティを組んでモーグリに話しかければクリアのようです。1回目でNQブーツ・2回目でHQブーツ他人の条件を満たして得られる報酬アイテムからHQブーツをゲットと比較的ハードルは低め。
レベルについては不評だった2年前のイベントのように10レベル刻みではなく「レベル37以下」「レベル38以上」という2つの括りになったようで、少しは対象の人を見つけやすくなったのかな。

Posted by Lev. | comments (2) | trackbacks (0)

Comments

k | 2007.12.23 08:37
ジャガーニートを買って使えばいいわ
Alter(Lev.) | 2007.12.23 19:43
ジャガーノートを置き換える可能性を秘めるラムピックに期待

Comment Form

Trackbacks