Alterism

~明日はどっちだ~

Latest Entries || << スクリプト更新 | 今年の目標 | 謎のFomor >>

[Games > FF11] 今年の目標

1月ももう20日になってしまいましたが、今年のFF11における目標を出しておこうと思います。

少人数でできるいろいろなこと


少人数でのNM狩り等ではメリポでの強化は案外強力なので、ちょうどいいかなと。
最近ではワモーラプリンスを利用した少人数メリポ稼ぎも可能なので、以前よりはやりやすくなっている気もします。頭数がどうしても必要な時だけは別ですが…

デュナミス


デュナミス-タブナジアのボスも討伐できましたが、AF2はまだまだ揃っていないし、AF2+1に至っては1パーツしか所持していないのでまだまだかなと。
何かとリターンの少なさや難易度の高さから批判される新デュナミスエリアですが、2時間で終わるのは緊張感の維持から考えるとちょうどいいです。

リンバス


あと9枚貯めたらロケイシャスピアスが入手できますので、その後のことですがAF+1の入手もやっていきたいと思います。
結局頭と胴しか使わないので、それだけを強化していって再度AF取り直しで問題ないかなと。

アサルト


後述するサルベージの入場必要ポイント稼ぎという側面が出てきたのですが、一応まだイギト装備は揃えていませんのでポイント稼ぎもやっていこうと思います。
ランクは一応現在最高ランクの曹長なので、しばらくは新規アサルトによるボーナスは見込まなくてもいいかな。

サルベージ


何度かバフラウ遺構に6人で行っていますが、4層のボスまでは倒せることが分かりました。
25・35装備については不透明ですが、序盤数十分以外はそれなりにゲームになるのでこちらもやっていきたいです。

印章BF等


金策が主目的ですが、マネキンBCもやっていこうと思います。
ちょうど青魔導士を上げているので、これを使えればと。
Posted by Lev. | comments (4) | trackbacks (0)

Comments

k | 2007.01.23 00:16
今年の目標はFFに復帰することです
狩子 | 2007.01.23 17:18
今年の目標は、レリック(短剣)の完成です。
まぁ。無理かなぁw
C | 2007.01.24 01:57
遺産をくr
XP | 2007.01.25 11:27
今年の目標はサーバ管理者として自立することです。

Comment Form

Trackbacks