Alterism

~明日はどっちだ~

Latest Entries || << フェンリル戦 | アポリオンSE・Ungur | ネット系個人事業者の申告漏れが143億円 >>

[Games > FF11] アポリオンSE・Ungur

アポリオンSE


プロマシアミッション8章に到達したので、リンバスを週1ペースで行っています。
基本的に少人数で突入してしまうためにエリアが限られてくる可能性がありますが、希望の品をある程度入手するには問題ないと思います。

今回はアポリオンSEに殲滅狙いで8人で突入。
20061013_222116.JPG
8人いるとさすがに余裕。10分程度の時間の余りが生じるほどでした。
シーフのトレハンIIがかなり効くのか(リンバスでの効果は異様に高い気がします)、古銭を50枚入手できるなど結構エリアの割に収穫はよかったほうだと思います。

Ungur


人数少なくて暇だったので、Hirinさんのウングルブーメラン取りを手伝いにいきました。
抽選対象のワイバーンのpopエリアが非常に特殊なので、グスタフを走り回ることになりますが、諦めて帰る直前にNM Ungurがpop。

20061015_004557.JPG
ちょっと削り力に難があるかと思いましたが、無事削りきってウングルブーメランdrop。
回避+8される逸品ですが、ブーメランなので投げる心配もありません。
Posted by Lev. | comments (3) | trackbacks (0)

Comments

カイ | 2006.10.17 18:27
リンバスは目標とするアイテムがほしいので、積極的に頑張ろうと思います。

シーフさんは是非とも入ってほしいところw
kag | 2006.10.19 06:43
狼少年がおもしろかったです
Hin | 2006.10.19 23:35
心配なので投げません。

Comment Form

Trackbacks