Alterism

~明日はどっちだ~

Latest Entries || << スタイルシートいじり | Portal the Flash version | アルタナ祭りin大阪で出てきた情報 >>

[Games] Portal the Flash version

最近発売されたHalf-Life 2: The Orange Box(日本語版)に含まれる、一人称視点アクションパズルゲームであるPortalが結構人気のようです。

ドラえもんのどこでもドアと通り抜けフープを合わせたかのような銃を使って、入口と出口を自在に作り出しトラップや仕掛けを乗り越えていくというゲームで、動画を見た限り結構面白そうな感じがします。

開発元のValveが作成したものではないのですが、Portalの雰囲気を残して2DにアレンジしたFlashゲームがあるので紹介してみたいと思います。

Portal the Flash version

個人的にちょっとやってみたところ、13面までは行けました。

Orange Boxに含まれるTeam Fortress 2もかなり面白いらしいので、Orange Boxを買ってしまおうかと思ったり。

Posted by Lev. | comments (1) | trackbacks (0)

Comments

C | 2007.10.24 20:14
どこか人生オワタの大冒険を彷彿とさせます。

Comment Form

Trackbacks