Alterism

~明日はどっちだ~

Latest Entries || << 混迷するネットゲームたち | タイ旅行 | スタイルシートいじり >>

[Real] タイ旅行

4日間ほどタイに行ってきたので、その写真などを。

ワット・ポー寺院

タイ古式マッサージの総本山としても知られる寺院ですが、今回は寺院内部の写真などを。
thai-0.jpgthai-1.jpg
thai-2.jpgthai-3.jpg

エメラルド寺院

王宮内部にある王室関連寺院であるため、公開時間も短くさらに結構警備も厳しかったです。
thai-4.jpgthai-5.jpg

アユタヤ遺跡

アルタユ……じゃなくてアユタヤ遺跡。
バンコク市内から車で1時間~1時間半ぐらいかかって到着。
アユタヤ遺跡手前の綺麗な寺院にも行ってみました。
thai-6.jpgthai-7.jpg

こっちがアユタヤ遺跡。ビルマの軍勢により破壊された寺院・仏像が点々と広がっています。
thai-8.jpgthai-9.jpg

戦勝記念塔

市内を観光した際についでに撮った写真。
thai-10.jpg

バンコク市内ではBTS地下鉄が走り、日本のそれと大して変わらない印象を受けました。

あと、どこに行っても日本人を見た気がします。しかも少しっていう状態じゃなくてかなり多く。

Posted by Lev. | comments (5) | trackbacks (0)

Comments

C | 2007.10.05 00:11
ニューハーフ天国だ!
Alter(Lev.) | 2007.10.07 17:32
そういえばニューハーフショーは見に行かなかったなぁ。
ムエタイ見に行った人はいたようですが。
狩子 | 2007.10.09 02:00
しつこいようですが、病気は大丈夫ですか?w
k | 2007.10.09 21:58
病気なっても公表できないでしょw
Alter(Lev.) | 2007.10.09 23:19
私はマジで風俗行ってないので・・・。

風俗行った強者も病気になってないので、ネタにならなくて申し訳ない(ぉ

Comment Form

Trackbacks